夢見心地

軽く。軽く。

久々。

おひさしぶりです。

 

300日以上経ちました。続かなかったです。

 

あれから就職活動も終わり、四月からは社会人ということで最後のダラダラぐだぐだ生活を送っています。

 

やることといえば、アルバイトと運動したくてジムに通うくらいという暇の持て余し方。

 

2月以降は旅行に行ったりするので楽しみですが。

 

ただ現在暇で、暇で、暇です。4月からに備えて社会人らしく、PCスキル、英語能力を学びたいと思っていました。

思っていましたが、せっかくの最後の暇な時を何もせずに過ごしたいという怠惰な自分が強く、負けております。

 

心強くならないものですかね?

 

何が言いたいのかというと、特に言いたいことがないくらい暇だということです。

 

今の怠惰な生活に刺激を与えてくれるもの探しています。

 

では